キイロの毎日。

3才息子&0才娘とすごす日々

【育児日記】0歳7ヶ月 娘の紹介

こんにちは!
30代ワーママ(育休中)の、キイロと申します。
2019年5月生まれの3才の息子と、
2021年10月生まれの0才の娘がおります。

よろしくお願いします☺
------------------------

娘の表現をしたくて、メルカリで購入した赤ちゃんミニフィグが到着しました!

せっかっくなので、娘を紹介させていただきたいと思います。

 

・0才7ヶ月

・長女(第二子)

・離乳食2回食(バナナヨーグルト大好き)

・むちむちボディ

・男の子とよく間違えられるお相撲さんフェイス…でも可愛い(←親ばか)

(夫フィルターを通すと女優「浜辺美波」にみえるとの事※注意※まったく似ていません(←超親ばか))

・超絶ママっこ

・ずりばい無し、お座り(バンボ)大好き

 

というような感じです(どんな感じだ)

 

長男(第一子)が生まれたばかりの時は、初めての育児だったこともあり、右も左もわからず、日々心配、そして緊張の連続…という感じで赤ちゃんの時期を楽しむ余裕がなかったのが正直なところです。

 

長女は、第二子ということもあり、まぁぁぁ可愛い!!!!

赤ちゃーーーーん!むちむちーーーーー!いい匂いーーーー!ほっぺもちもちぃぃぃぃぃ!!!!とめちゃくちゃに愛でております。(末っ子が甘えん坊に育つのがわかる…)

 

そういえば、メルカリで購入した、こちらの赤ちゃんミニフィグですが“オマケ付き”という事で、何が付いてくるのかなぁ~とワクワクしておりました…

 

そして、ついてきたオマケはこちら↓

思いのほか、物騒なオマケが届きました😭

戦いごっこ大好きな長男にあげたら喜んでいたのでまぁ良かったか…